【レビュー】自分。

本日ブログデビューです。
まずはごあいさつ代わりに自分をレビュー。


身長:170cm
体重:68kgぐらい

2年ほど前にマラソンを始めました。
昨年の11月、わりと本気で練習してレースに臨みましたが、結果はイマイチ。

ちょうど買い替えたシューズが足に合わなくてどうしようか迷ってたところで、突如ロードバイクに心変わり。
2ヶ月間の綿密な調査+2ヶ月半の納車待ちを経て、今年の4月に憧れのロードバイクを手にすることができました。

しばらく没頭するぞーと考えていた矢先、8月に地元近くで開催されるトライアスロン大会のエントリーを受け付けていることが判明。実はマラソン時代からちょっと気になっていた大会。

バイクも水泳も自信ないけど、1年後までは待てない!
と無謀にもエントリーしてしまいました。
それが先週の話。
準備期間2ヶ月半、どこまで仕上げられるでしょうか??


ブログは今回初めてです。

これまでは(今も)mixiをやってたんですが、バイクの情報収集してる時に、ローディーの諸先輩方のブログにずいぶん助けて頂きました。
一方でどうもmixiは使いにくい。
さらに、日記がマニアックな自転車ネタばかりになった頃から、マイミクさんにも相手にされなくなってしまった(そりゃそうだ)。

やっぱりマニアックな趣味をどっぷり語るなら、ブログの大海原に泳ぎ出すしかない!


・・・というわけで本日ブログデビューです。
タイトルの「明日こそ早起き。」は、トライアスロンデビューに向けた控え目な決意を表しております。
まぁ、今日はこの時間ですから、明日は早起きしませんけれども。

ゆるゆると更新していきますのでよろしくお願いします。

【本日の練習】 ブログ開設


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村